一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

ありがとう・・・って伝えたくて~♪

2015年12月14日 | 日々♪
BUMPが紅白歌合戦(・・・歌合戦・・・なんだよね・・)
・・にご出演ということだ。
出なくてもいいのにっ!!
・・・と、以前の私なら大いに怒っていたが(笑)
今はもうどうでもいい・・・♪

「あいつらも随分変わったな!(・・・知り合いかよっ!(笑))」
・・・というダーリンの呟きも
もう聞き流せる程度である。
あ!!『SONGS』もまだ見てないじゃん!!見なければっ♪
『SONGS』もだが、なんじゃかんじゃで
ご活躍の幅を広げられめでたいことでございます。
紅白歌合戦も楽しみに
拝見させていただこうと思う私。

・・・・・もうすべてがどうでもいいが、今も好きは好き♪
どうでもいいという言葉 主張しがち・・・笑)


どうでもいいことに、一喜一憂していた
『あの頃』の『あの情熱』も懐かしいが
今は純粋にライブ!!(・・・だけ)・・が楽しみ・・・
ある意味、とてもファンとして正しい姿・・(笑)


しかし・・・・・


全部外れたし!!(笑)
ちっ!!・・・と思ってたら・・・・


当たった人が、誘ってくれた♪


「どうでした?」と声をかけていただけることに
しみじみありがたさを感じる今日この頃でございます・・・♪

絶対行くんだっ!!・・・と
思ってた頃よりも、
まあ、どっちでもいいかあ・・の今の方が
ありがたさを感じれるのってなんだか不思議!
マジ感謝♪
この記事についてブログを書く
« インターコンチネンタルホテ... | トップ | もっと!!・・・よくなるら... »