一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

もう見ない!!

2017年05月29日 | NHK大河ドラマ♪
毎朝楽しみにしていた朝ドラ・・・
もう見ません!!
な~~んか話がちんたらしてるので(←私には・・です!意見には個人差があります!)
いい話なんだろうけど、どうもピンとこない・・
なぜなのかはわからない!!
この話で「泣ける?!」のか・・・と
思ってたら、先日友人の旦那さんが
「今回の朝ドラ・・・まじ泣ける!」
そして奥様が・・・
「この人、あらすじ話しながら号泣してるねんで!」

心のきれいな人は・・・きっと泣けるのね~~!!
・・と、みんなで大笑い!

そして
毎週楽しみにしていた大河ドラマ・・・
もう見ません!!
なんか、ちっとも話が進まない!時代背景が見えない!!
いい話なんだろうけど、
面白くないっ!!(←私には・・です!意見には個人差があります!)

今月に入ってから

チャンネル銀河で「天地人」を見始めました・・・・
めちゃめちゃ面白いっ!!

そしてBSNHKで再放送されてる「風林火山」見始めました!!
めっちゃめちゃ面白いっ!!

戦国の時代背景がよくわからないので(無知ゆえ・・)
もう一度復習じゃ!!・・・ってことで昨晩は・・・

録画したまま消せずに置いてる
「真田丸」総集編を見てしまいました!!
も~~~~♪最高に面白いっ!!
・・・・朝ドラも大河も・・・今年は休憩の時なんでしょうか?
まったく琴線にふれません!!
(↑・・・私には・・です!意見には個人差があります!)

・・・という年だったと記録しておく。
来年の今頃は「やっぱNHK最高~~~~~!!」って
なってると思うので♪





↑・・・滝田栄さんの「徳川家康」では
   こんなに落ち着いた感じの「伊賀越え」が・・・・


↑・・・「真田丸」ではこんな感じに・・・・♪
    面白すぎる!!
この記事についてブログを書く
« 「氷艶 HYOEN 2017 破沙羅」 | トップ | 京都の町家でお泊り♪ »