一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

「噓八百」

2019年02月04日 | こんな映画観てみました♪
録画していた映画「噓八百」を見てみました♪

公開当時、「まあまあやで・・・」との友人批評で行くのをやめた映画。
お話の内容は、たしかにまあまあなのだけど・・・






このお二人の、このシーンだけでもかなり眼福♪♪♪
でっかい画面で見てみたかったな~~~と思った映画。

贋作もので昔感動した浅田次郎先生の「小鍛治」・・・・・
感動したことは覚えているが、内容は全く覚えていないので
アマゾンでぽちってしまいました・・・!
どんな話だったか・・・・・今からワクワク♪
この記事についてブログを書く
« 2月の模様替え♪ | トップ | 美内すずえ先生の対談集「見... »