一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

野田マップ「フェイクスピア」

2022年01月25日 | こんなお芝居観てみました♪
WOWOW放送で録画していたNODA・MAP第24回公演「フェイクスピア」を拝見。

いつものことながらはじまり「なんじゃこりゃ?」状態ながらも
だんだん「あの時のことかっ!」とわかってきて
最後の方で最初の場面の「何のことやら・・?」が
「あの時のあの夜のこと・・・か・・」になった。
全部つながった(自分の中で)瞬間、かなり衝撃でした。
「ザ・キャラクター」も衝撃だったけど(大きな事件を取り扱われているので・・・)
今回もかなり衝撃の舞台でした。
・・・・・野田さんの舞台・・・いろんな意味で見るの体力いる・・・。
なので、大きな病気をした後は全く見る気にならず劇場にも行く気にならず・・・
そうこうしているうちにコロナ禍で劇場にも行く気にならなくなってしまった。
しかしっ!!
こうしてWOWOWさんで放送してくれて、久しぶりに拝見したNODA・MAPの公演・・・・
やっぱり凄い!!
たぶん生で拝見したら、もっとすごかっただろうな・・・と思う。

高橋一生さん・・・素晴らしい演技だった。
録画した分・・・・消すけど記憶には残る演技だった。
この記事についてブログを書く
« 神戸の「アトア」と「相楽園」 | トップ | 学級閉鎖がインフルの時より... »