一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

たてみつのバラード・・・♪

2010年03月09日 | 日々♪
昨晩の『ぼぶすれ~坂崎とぼぶすれ~拓郎のお~るないと・ご~るど』は
新しいラヂオ購入の効果もあり、きちんと美しい音で
ベットの中で聴く事ができました♪・・・・しあわせ♪

オリンピック女子フィギュアに号泣した拓郎さんのお話から
アルフィーのメンバーと俺で『ボブスレー』で出場しないかっ?!・・・と拓郎さん。
「乗り遅れる(ボブスレーに)奴がいるとしたら、高見沢だ・・!!」
・・と、盛り上がるお二人に大爆笑させていただきました!

突撃突然お電話のコーナーでは、息子さんがおかあさんを驚かせようと投稿。
・・・う・うらやましい・・・。
うちの子たちも、某ラジオ番組に親孝行のつもりで
投稿してくんないかしら・・・・。

「俺、また、おかあさんとしゃべんのかよ~~~~~!」の拓郎さんの声に
妄想に膨らむ胸が痛い・・・。
「俺、また、おかあさんとしゃべんのかよ~~~~~!」
・・・と、彼は言わない。決して言わない・・・言わないが、言われたら・・・ツライ(笑)

まあ、そんなこんなで笑いながら妄想に思いを馳せながら
番組は進み・・・
アマチュアの投稿曲番組内紹介のコーナー・・・

『人生ってすもうみたいだね』
・・・↑・・・最高でした!!二人ともめちゃウケしてたけど
全国のゴールドリスナーも大うけしてたことでしょう!!

  番付があがったりさがったりすることもあるだろう・・・♪

  座布団が飛んでくる事もあるだろう・・・♪

  自分の人生の行事は自分 だから差し違えないで・・・♪

曲題から・・もう合格だ!いや失格だ・・いやいや!!残してくださいよ~~
・・って、爆笑で大盛り上がり!!
「『たてみつのバラード』なんて曲も出来るんじゃないかっ?!」・・・って、
可笑しすぎます!

しかし、小型ラヂオにしただけで、なんでここまで綺麗に電波が
入るんだろうね~~・・に感動の昨晩♪
雑音も入らずお二人の物言いがはっきり聞こえた昨晩でございました♪

公開放送があるそうな!!
行きたい~~~~~っ!!
アルフィーのファンと拓郎ファンは入れない111名ご招待らしい・・・。
取りあえず、申し込んでみましょう♪
浜田省吾のファンと書いて申し込んでみよう・・・・。(・・本当だもんね♪)
微妙にいい線いってる気がするんだけどな~~♪
この記事についてブログを書く
« とっぽい男のバラード・・・・。 | トップ | インスタントラーメン発明記... »