一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

更新・・・♪

2010年09月14日 | 日々♪
News・・・・更新っ!!
寝不足になる~~!!(喜!)

※見ました!観ました!!
 ちょっと・・・『車輪の唄』思い出しちゃうね~♪
 ちょっと・・・『20世紀少年』思い出しちゃうけど(笑)
 曲が素敵なので、なんでも素敵だ!今回の・・かなり好きだ♪(いつもだが!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 拝聴♪ | トップ | ダニー♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも♪ (あこ)
2010-09-15 11:21:00
おはようございます♪

観ました♪
あの宇宙服着た人が、かわいかったですね♪
ルンルンで踊ってる姿が!
『20世紀少年』・・・私も思いました(笑)
最後、星の鳥が出てきましたね!
番場さんなかなかな、演出でした☆
私も、かなり好きです♪
曲も素敵すぎます♪ラララ・・・いいですね♪
あこさん♪ (かずりん)
2010-09-16 11:23:45
ちょっぴり良い感じで忘れかけた頃に
良い感じで『火を点けられちゃう♪』・・・。
お土産の点検してたら、『ダニー』の影像が
出てきて、また貪るように見てしまった!(笑)
本日、詳しくUPしてます。
・・・ここに書ききれなかった!(わはは!)