一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

体が泳ぐって・・・?!も~~~大爆笑!!

2009年06月22日 | 日々♪
興奮も冷めぬが、次、行かなくちゃ・・・♪
・・・で、次の日。

渋谷ハチ公前にて、ブログ友達と待ち合わせ・・・。
・・・が、雨の為、デパート入り口に変更。これショック!
ハチ公前待ち合わせ・・・が、憧れだったんだも~~~ん!クソっ!雨のバカ!

久しぶりに会い、嬉しい私。
・・・で、こんな込んでる渋谷とはバイバイして『NHKスタジオパーク』に行こう!
・・と、二人でバスに乗り出かける♪

楽しいよ~~~♪
スタジオぱーく♪
・・・何気に大好き♪・・・そして、何回来てるんでしょうか?!
東京在住の彼女を案内する私・・・。あはは♪ごめんなさい♪

その後、渋谷までぶらぶら歩きながら、二件ほど食し飲む・・・。

その間に、この3ヶ月ほどの間に、身に起こった出来事・・・そして、
萌え萌え記録を各々語る・・。熱く語る・・・。周囲の目をはばからず語る♪

驚いたし!!

そして笑わせていただいた!!

彼女の・・・・タイプの男の子が・・・・

・・・ダボっとしたお洋服の中を
体が泳ぐような細身・・・
それでいて、踊り出したらもの凄くて
パッションのきいた、草食系男子・・・・。

・・・・・・!!!
・・・・・もの凄い素敵な表現力に・・・大笑いし、「え!?」「はっ?!」
・・と、細部まで細かく聞き直す!

・・・しかし、彼女の今!ハマッてる『彼』は↑・・そのものなんだろうね~♪
素敵です♪今度、探してみます♪
もう・・・面白すぎる!
貴女と知り合えて、本当に本当に私は幸せモノです♪

渋谷で「さよなら!」
お互い、最後に・・・・・・
「言いたいことは・・・うんっ!言ったよねっ♪♪♪」と
確認して別れる・・・・。

別々のお芝居に・・・・。
再び会える日を楽しみにしています♪
・・・・負けられない!
また、熱く語る!!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 『100%FFF』inJCB... | トップ | 金太郎君の初舞台を観て来ま... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (midori)
2009-06-22 21:21:41
あなたに出会えて幸せモノです♪
(^^)v
しかも、あのようなことでそのように受けていただき
ビックラな上にチョッと嬉しかったです。

かずりんさんの日常には楽しいことがテンコ盛りなだなぁ
と常々思っているんですもの。
(*--*)

私なんぞは、まだまだです…。
でも、また熱く語る!!
負けんなくってよ、ヒロミ♪(違っ)
(^m^)
返信する
midoriさま♪ (かずりん)
2009-06-23 09:15:04
神様・・・ありがとう!!
私も本当に嬉しいです!!
もうねえ・・・・♪今年一番の笑い・・・
だったかもしれません!
想像を超えた表現力です。・・・・し、
midoriさん・・・日々(!?)そんなこと
考えていたのかぁ~~~~と、目からうろこ状態(爆)
今度、お会いした時にも、期待してますよ~~!
人は、恋に落ちるとヘンになるのよ!
必ず・・・。かなりヘンに・・・(笑)!
返信する
midoriさま・・・♪つけたし! (かずりん)
2009-06-23 18:58:20
この一球は・・・っ!
無二の一球なりっ!!
このチームのこの男はっつ・・・・
ハートの中の無二の男なりっつ・・・!
By・コーチムナカタ・・・。

岡・・・愛している・・
愛している・・・
愛している・・・
midoriさん・・・貴女も今こんな感じなの?!
By・コーチムナカタ&かずりん
返信する
ひゃあ~~~! (midori)
2009-06-23 20:51:23
かずりんさんたらぁ!!

“愛している”の言葉は、発するだけで心臓に悪いです…。
(--;
乙女は心に秘めてひたすら想いを募らせるものですから!
(byロザリー)

でも、なんかね舞台の神様がね仕組んでるらしいんです。
懸案にしていた彼の出演する舞台、チケットが巡ってきてしまい
ました!!
(*><*)

「落ちるところまで落ちてみるが良い!!」
みたいな…。(再び妄想炸裂)


ダンスつながりのメンバー内では、実は“兄貴”が定着している
んです。
(私のことです)
でもでもひたむきに募る密かな想い…ってことでどうでしょう???
(byアンドレ)

なんか妄想が止まらなくて、スミマセン!!
(*--*)
返信する
midoriさま♪ (かずりん)
2009-06-24 18:22:12
兄貴なの~~~~~!?
私には意外ですっ!!

えへへ♪
じゃあ、恋するmidoriさんにもう一つ・・・♪
昨晩読んだ村上春樹氏の『1Q84』から
この一説を・・・。

私という存在の核心にあるのは無ではない。
荒れ果てた潤いのない場所でもない。
私という存在の中心にあるのは愛だ。

きゃ~♪きゃ~♪どうでしょ?!これ?!
(ストーリーとは全く関係ありませんが)

・・・どう!?妄想のエネルギーになる
一文でしょ!・・・私もトキメキました♪
(そして、アホ)
返信する
ここでだけ… (midori)
2009-06-26 00:00:20
微妙に話していた“二人チャット状態”になってますよね?!
(^m^)

>私という存在の中心

ズバリです!
まさにです!!
(*><*)

先日観たミーマイでも歌ってましたよ♪
「愛がなけりゃ、生きられない」

形や表現は時々で夫々違うけど、根本にある“愛”が揺るがなければ
きっと私達のパワーも尽きることはないのだと思います…。
ですよね?
(*--*)
返信する
midoriさま♪ (かずりん)
2009-06-26 12:14:47
>「愛がなけりゃ、生きられない」
・・・・♪♪♪!!

うふふ♪
・・・で、この話題だとだ~~~れも
ココまで潜ってこないのよ~!
二人チャット状態・・意外と楽しいでしょ♪
思い切り、二人でしかわかんない事
書けちゃうし♪

・・・で、今日はコレ!
貴女に(・・そして私に)この文章を
送ります!
書いててドキドキ♪妄想にクラクラ・・です♪

再び『1Q84』より・・・♪
はい♪舞台上の彼も素敵でしょうか、こんなの(↓)どうでしょうか?うふふ♪

  「私が求めているのは
ある日どこかで偶然彼と出会うこと。
  たとえば道ですれ違うとか
同じバスに乗り合わせるとか」

・・・こんななんでもない普通の文章に
胸キュンキュンしてます~~♪
バカですバカ~~~~~~!!(爆)

返信する
素敵にときめく (midori)
2009-06-29 07:47:20
おっはようございます♪

週末はリハーサルに追われてアワアワしてました。
ところで、又々素晴らしい一文の提供!
ありがとうございます!!

そうなんですよね。
“偶然”という“必然”、“日常”に潜む“ロマンス”に
心ときめきます…。
って、私達ってどんだけ夢見る夢子さん?!
(ははは…)

でも、こういうドキドキ感は心のハリになります…よね?!
(ぶい)
返信する
midoriさま♪ (かずりん)
2009-06-29 14:35:36
潜れば潜るほど
妄想激化している私達・・・(笑)
いいのでしょうか?!(爆)

・・・いいでしょ!?
しかし、midoriさん・・東京だもん!!
偶然じゃなくて必然的に偶然バッタリ!なんて
可能性・・・あるかもじゃん!?
あ~~~~いいなあ!いいなあ!!

私もね・・・東京にいる
短い短い時間でも・・・そんなこんなな
妄想に浸ってるんです。

それこそ・・・これぞ・・・運命・・
しくまれていた必然!!・・・って
心ときめく日が来るのではないかと・・・(涙)

でも、一生なさそう・・・(涙)
返信する