一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

『100%FFF』inJCBホール♪・・・その2♪

2009年06月22日 | 日々♪
ドラムの小田原さんとのやり取りが
とっても・・・とっても面白かった今回の『100%FFF』♪
ファンクラブイベントなので、やはりリラックスされてたのでしょうか?
私にはもう漫才にしか聞こえません。(嘘です。)お二人のやりとり・・・(笑)
数年前の大阪城ホールでの反省は・・・(いつの話や?!)
ますだおかだ氏からの助言は・・・(笑)・・・・あはは!
しかし・・・本当にMC・・・最高でした!!

古村さんのお衣装が素敵で・・・。
あんな腕にヒラヒラがついた服が似合う50代ってどうよ!?素敵すぎるよ!
・・・で、サックスがっ・・・・似合いすぎる!
・・・なのに・・・省吾さん・・・いつもと変わんないね・・・と
思っていたら・・・・・

きゃあ♪お着替え・・・・!
やっぱり・・・スーツでしたか!黒の・・・・♪
息子の友人に誘われたお茶会(彼・着物姿)を、蹴って、こちらに参加した甲斐が
ありましたっ!(あたりまえや~~~っ!!!)

ギター・・・の姿・・・やっぱり素敵!こうでなくっちゃ!
上着をお脱ぎになり、ギター・・・そして、
ネクタイをちょっと緩める仕草で、歌われる省吾さん
・・・この日一番の・・・・・・胸キュンシーン・・・です!やばいです!
双眼鏡を目にギュっ!と更にあてる・・・パンダ・・になるであろう・・。
構わない・・・・(♪)
しかし・・・あまりのドキドキに・・・双眼鏡を落としそうになりました!!

アンコール・・・♪
・・・また・・・会いに来てね♪そして・・・・

・・・ああ・・この曲!!本日JCBホールにお集まりの皆さんには悪いけど・・・
コレ・・・私だけの・・・為の・・(←嘘です。冗談です。でも言わせて)
歌だわ~~♪
ありがと~~~省吾さん!!
・・と、心の中で叫ぶ!(←勘違いバカ!)
だって・・・ひろ~~~い意味で私は神戸から来た女。・・というか少女(笑)

そして、ラストの曲・・・・♪
再び・・・涙です・・・・♪

はかなくて切ないもの・・・・。

こういう時間も・・・・。

すべての時間が美しく流れてゆくように感じる・・・・。

素敵な時間をありがとうございました♪
丁寧に三方礼をされ、舞台を去られる省吾さんに・・・
そして、アンコール後、幕がギリギリ閉じるまで手を振る省吾さんに・・・
20ン・・・年間・・・一緒だったのね~~・・と感慨深いものが
こみ上げる。・・・・こういうの『誇り』にしてもいいでしょ?!
他は・・・・何にもないんだけど・・・いいよね♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 6月20日・・♪♪♪『100%... | トップ | 体が泳ぐって・・・?!も~... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FFF♪ (まさひろ)
2009-06-22 21:31:34
かずりんさんの熱い想いが込められたレポですね。
セットリストを微妙に明かしていない所なんか
さすがです~(^0^)
あえて地元に参加せずに、3週間待った甲斐もありましたね♪
まさひろさん♪ (かずりん)
2009-06-23 09:20:08
座っていたけれど・・・かなり燃えました!!
静かな曲は、座ってられても・・・
あら?!ちょっとこれはポップ・・・な曲では
立ち上がりそうになってしまった!
・・・我慢しましたけど(笑)
でもでもでも・・・ちゃんと後半♪♪♪
さっすが~~~♪の構成でしたよね~!
とっても楽しかったです!
次はいつでしょうね~~!・・・・ああ、終わると切ない・・・・(涙)
・・・という訳で、我が身を慰めるべく
本日のBGMは
『イメージの詩』・・・朝からリピリピ・・です♪・・・どんな選曲だ!?(笑)
Unknown (しん)
2009-06-23 11:06:59
かずりんさん、
両サイドご夫婦の方で、あの曲も聴けて(歌いましたよね…)よかったですね
次回会えるのは、アリーナかな?ボソ(-。-

で、感激覚めやらぬまま次は浜田島行かれますか?
私は微妙に悩み中ですがw
一部公開されたグッズは欲しいのだが…

昨日UPされた8月の
カンフル罪&劉哲志ライブは
広島と東京だけだし~

10月の古村さんのソロライブには
参加するつもりですが
何分不景気で…
まずはサイフと相談ですw
しんさま♪ (かずりん)
2009-06-23 18:51:17
『星の・・・』は、本当にいい歌です♪
しんさんも、奥様に聞かせてあげてらっしゃるのでしょうか?
ああ・・・素敵だわ~~!

ちえっ!本当に羨ましかったな・・・あの両サイド夫婦・・・。(←しつこい・・)

今度はいつですかね~~!
も~~~~今から楽しみだし!
アルバムは(笑)5年後なの?!あはは・・・!

『浜田島』は、もっちろん行くつもりです!
えっと・・・11日の午前中かな。行くの!
その前の週も、もしかしたら行けるかもしれないんですが・・・。

そうそう!10月の古村さんの情報・・・
私も見ました!・・・がっ!
やはりカンフルに行って見たい!
・・・と、考えてたら・・・・
が~~~ん!東京・広島だけですかっ!?残念っ!
まあ、でも・・・あるでしょうね!(笑)
省吾さんより、早いでしょう・・・・(爆)