一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

焼け棒杭に火をつけて・・・♪

2009年06月30日 | 日々♪
先週、ダンスの練習中、定位置につき、控えて休憩していたら
隣の定位置の友人が急に話しかけて来た。

「学生時代に、風っていうグループのある曲の歌詞を
手書きでプレゼントしてくれたボーイフレンドがいたんだけど
その手紙が、この間掃除してたら出てきたのよ。
・・・今頃、その歌詞の意味が分かるねん。
・・・その時のその彼が今でも一番忘れられない・・・」

・・・とかなんとか・・・。

・・・なんで、急にその話になったんだっけ?忘れたけど・・・・

・・・学生時代・・・・

『歩く防虫剤!』(←虫がつかない・寄って来ない)・・・と言われた(言われ続けた・・)私には
も~~~~~~~~~!ちょ~~~~~~~~!羨ましいお話である。

「なに?それっつ!?ちょっと羨ましすぎるお話!
・・・だけどっ!素敵っ!
うんっ!・・・そんな浜省ソングがあるから、今度聴いてみてっ!」と、お願いする。

『ラブレター』(区麗情 with 浜田省吾 )
『あれから二人』
『紫陽花のうた』・・・・・

きゃあ♪彼女のハートの焼け棒杭に火がついたらどうしよう・・・(♪)
・・・な選曲である♪(一人悦に浸る私)
思い出の面影の中に当時の自分を探していただいた後、
彼も、こんな風に思っているかも・・って思ってもらった後・・
・・・『紫陽花のうた』やばい・・・来る所まできてしもた!?
北鎌倉は遠いよ~~~(♪)関西からは・・・・ああ・・いけない・・
よそんち事で、妄想に浸っては・・・。
火がついたハートをお沈めもうそう・・・♪
・・・で、ラストに『ある晴れた夏の日の午後』・・・・♪
  いつかまた逢える日が来た時
  君に恥じない日々 送ることを 誓おう青空に・・・♪

いいなあ♪いいなあ♪素敵だなあ♪

・・・・もう、盛り上がるだけ盛り上がらせてください!
来週、浜田島だし・・・♪
2回・・・行けそうだし・・・♪
しかし、どんなんなんだろう?
しかし、楽しみだ・・・♪

焼け棒杭に火・・・・・・が、ついちゃってんのは・・・・私だっ(笑)♪
(一方通行だけど♪)
・・・・・タオルばっかり5枚欲しい私♪
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 本日のDVDのお題は『リア... | トップ | 『1Q84』読了。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2009-06-30 20:35:02
こんばんは、
『浜田島』2回も行かれるのですか?
関西から…

私は10月の古村さんのソロを諦めて
何とか横浜行こうか?
(両方は、小遣い足りんし…)
って、検討中…
しかも行きは各停乗り継いで…
5時間ですw

グッズ通販あれば…

タオルいいですよね~
あの、トラックも欲しい…
すでに玄関に飾る計画中!
まだ行くって、決まった訳じゃないのにね^^;
返信する
しんさま♪ (かずりん)
2009-06-30 21:08:39
名古屋から友人がやって来て
そのまま東京へ旅行しよう!・・という話が
急にまとまったのです!
・・・しめしめ♪・・と思いましたね~~!
私だけ、行動共にせず、行くぞ!お~~~っ!
浜田島!・・です!!
グッズ・・・見ました!いいですね~~!
Tシャツも欲しい!あの写真集みたいなのは
なんだ?!私は・・・トラックはいいかな(笑)
・・でも、見たら欲しくなるかも・・・!
買ってきましょうか?!なんなら?!
仰ってくださいね~♪
私が行くのは、8日・・・そして11日です♪
返信する
Unknown (しん)
2009-07-01 11:36:39
え・・。
お願いしてよろしいでしょうか???
大変あつかましいのですが…

あの~
トラック1つと、
タオルが2枚、
それと、ボールペンが2本…

いいですか?

かずりんさんのここのメルアド(と思います)にメール送ってみますんで…

届いたら返事ください

あっ、お金は先に送金しますんで…
宜しくお願いします m<(__)>m






返信する
Unknown (しん)
2009-07-01 19:54:29
こんばんは、
上のアド控えておきました
消してくださいね!

ってか、今日の昼過ぎから急に体調不良に…
のど痛いし熱も…
午前中はもりもり食っていたのに…

職場と家庭行ったりきたりだけなのに
まさか?

取りあえず、今日は早く休んで
明日再度メールします
…ボ~としながらビール飲んで書いていますが

宜しくお願いしますm<(__)>m
返信する
しんさま♪ (かずりん)
2009-07-02 20:30:30
メールありがとうございました!!
無事届いております!
・・・で、合点承知の助!!・・・で、ございます!!
体調・・・気をつけてくださいませ!
季節の変わり目だから
み~~~んな、なんか、具合悪いです(我が家も)

いよいよ明日から・・・ですね♪
どんなんなんだろう?!
何がどんな感じで・・・なのか、興味しんしんです。

返信する