★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

2023年の予祝3番目

2023年01月10日 | ★道をひらく
久しぶりのブログ。

Facebookにはまってしまい、こちらがおろそかになってしまった。

誰が読むわけじゃないような、このブログ。もう何年続けているだろう。

誰が読むわけじゃないところに書いていこうと思う。
私の記録。

1月4日に予祝会と言うのにオンラインで参加しました。
20個ほど書いた中で、3番目に書いたのが

「10kg健康的にやせることができました」

です。
予祝は、完了形で書きます。
~したいだと、ないことを引き寄せてしまうので、引き寄せを強く潜在意識に落としこむために、もう叶ったよ、と言う~した。と言うできた前提で書くと言うわけです。

で、10kgやせるために、ご飯を減らしているけど、50歳では、基礎代謝が落ちているために、ご飯を減らすくらいじゃ、全然やせない。

そこで、できるだけ歩こう!と決めました。

毎週土曜日8時からは
にできる限り参加することにしました。
1月7日に参加した時は
5kmを1時間かけて1万歩を歩きました。

平日は、昼休みに職場の広大な敷地をいかしてそこを歩くことに。

3973-1146=2827歩
歩きました。

こんな感じでゆるーく続けていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タッチのファミコンゲーム | トップ | 子育て罰の日本を変える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★道をひらく」カテゴリの最新記事