★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

千里の道も一歩から「片づけの道」第1日目

2024年01月01日 | ★断捨離
今年のまず第一の目標

家の中を片付けて
快適な空間を整えること。

それにはたくさんたまった
不要なものを毎日
ひたすら捨てていくこと。

毎日15分やろう!
と決めて
やり始めたら。。。

21:54~23:41
約2時間もやってしまった😅

やり始めたら止まらない。
15分間だけでもやる!
とハードルを下げたのがよかったのかも。

かなり散らかってて
恥ずかしいけど大公開!


片付け前

片付け後

あんまり変わってるようには
見えないね。

千里の道も一歩から。
ちょっとずつでもとにかく続ける。

目標は2024年4月までに
キレイにしたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして | トップ | 「片付けの道」第2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★断捨離」カテゴリの最新記事