YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

日本経済の真実―ある日、この国は破産します

2010年07月02日 | 
私が購読するブログ「Joe's Labo」で紹介されていたので読んでみました。

とてもわかりやすい口調で書かれているので、私にも容易に理解することができます。
具体的に数字でものを言っているので、この点も安心できそう。

裏表紙側の帯に書かれた、日本を滅ぼす5つの「悪の呪文」については激しく同意。
それにしても「亀は国を滅ぼすか?」なんて項目名を立てて大丈夫か?

たくさんの方に読んでいただきたい。
というより、5月から話題に一冊になっていたみたいですね。
私が気づくのが遅かった。

日本経済の真実

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台でクラス会 | トップ | フラワーパークで紫陽花の森... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAOJI)
2010-07-03 08:45:41
これを読んで我が町の図書館を検索したら予約8人入ってました。小さい町の図書館でもこんなに予約が入っているということは注目の1冊ですね。
返信する
投票日前に・・・ (とっちゃん)
2010-07-03 16:45:11
土浦の図書館では3人目となります。
是非、選挙前に、多くの方に読んで欲しいものです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事