おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

親株

2024-04-22 07:54:00 | いちご観察
このところの暖かさで親株からランナー(つる)が出てきました。


これは章姫のランナーの先の葉が展開して小苗になってきたところです。この小苗からまた何本かランナーが出てきます。




紅ほっぺの親株はこんな感じです。まだまだ小さいですが元々がメリクロン親株で小さかったのでこれでも育ってきたなと思います。
ボチボチ仕事を進めています。


午後は整形外科の受診、気が重いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脊柱管狭窄症 | トップ | 整形外科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事