おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

親株追肥

2024-04-08 07:44:00 | いちご観察
親株の古葉を1〜2枚とりIB化成という肥料を5粒ほど施しました。一株当たり約2g位です。徐々に溶けて効いてくる肥料です。




紅ほっぺメリクロン株もそれなりに葉が展開してきました。こんなに小さな株でもランナーが出ている株も少しありました。

今日から首相が訪米との事。変な約束して来ないと良いのですが。それが心配で仕事が手につかないかも。いつも海外で約束してきてこれって自国民にメリットあるのと思ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ | トップ | リホーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事