おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

遅かれ早かれ

2024-06-28 08:00:09 | 日記
手術後はじめて刈払機で田んぼの畦の草刈りをしました。


田んぼは中干し中で田んぼの中に入れるのを待っての作業です。
上の田んぼはもう30年ぐらい耕作していなく所々に木が生えています。草も刈ってもらえませんがうちの田んぼの管理も自分が草刈りが出来るまでだと思っています。
そんなことを考え畦道に座り休んでいると気持ちいい青田風が吹いていきました。




この辺はそんな農家ばかりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 紅ほっぺ育苗の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事