おじさんのいちご観察日記

小さないちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

農業雑誌

2022-08-26 06:53:00 | いちご観察
昨夕はリハビリで君津まで行きました。君津市に住んでいて君津に出かけるなんておかしな表現ですがここから市街地まで車で30分以上かかります。久しぶりに帰りに本屋に寄って表紙だけみて購入してきました。

いちごに関する記事が載っている時だけの購入です。今回はだいたいわかっているような内容でした。わかっていても出来ない事がいっぱいです。出来ないじゃなくやらないのかもしれません。

昨日のネコが2匹死んでいたのは交通事故では無いとペット火葬の方が言っていました。毒物のようです。道に2匹並べてあり不審な事が多かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ | トップ | 先輩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事