また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

年度最後の出勤

2007年03月31日 | 出先から

今日で平成18年度も終わり。いろいろと厳しい一年間でしたが、来年度はさらに厳しくなりそうです。気持ちをポジティブに持っていかないとなぁ。

最後の日はいつもの一つ手前のインターで降り、昨日満開の発表があった桜並木の下を走ってきました。花曇りと花冷えのダブルパンチでしたが、そんな悪条件にも負けない美しい光景がひろがっていました。

惜しむらくは、こんな日に限ってデジカメを持って来なかったこと。携帯カメラでの画像です。

---追記---
画像をPCに取り込んで、少しだけ桜っぽい色が出るようにレタッチしてみました。

最新の画像もっと見る