また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

さて、どうしたものか

2007年03月25日 | 映画


ロッキー・ザ・ファイナル(リンク先は音が出ます)

自分の意思で映画館に行くようになり、一番最初にはまったのは間違いなく「ロッキー」でした。たぶん5~6回観たような記憶があります。今のシネコンのように入れ替え制ではないので、2回続けて観たり・・・サントラも買ったなぁ。

その「ロッキー」シリーズも、いよいよ最終章です。「ロッキー3」以降は、なんとなく惰性で観ていたような気がするし、実際、サイトであらすじを読んで、初めて「ああ、あのストーリーか」とタイトルと中身がリンクするような有り様です。


でも、やっぱりこのBOXは持っておきたいな。ただし、「ザ・ファイナル」も公開終了後半年もすればDVD化されるだろうし、その時に「完結記念コレクターズBOX」なんていうのが出てきそうな気がするし・・・

う~む、期間限定販売なだけに悩ましいところです。


最新の画像もっと見る