また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

久しぶり(追記あり)

2007年10月27日 | 出先から
しばらくやたらと忙しい毎日が続いていました。今日、明日は久しぶりの休日。給料日直後で雨にもかかわらず大混雑の繁華街でLeopardのデモを見て、ランチタイムです。

これまた久しぶりのCoCo壱番屋のカレーライス。やたらとカロリーの高そうなトッピングを選んでいるのは、ストレスの表れか(笑)

食後は「グッド・シェパード」を観てきます。



なかなかの力作でした。でも長編なので人物相関図くらい持っていないと、途中で訳が分からなくなる可能性大です。この映画の狙いに思いきりはまってしまったのかも知れませんが、出てくる人物全てが敵に見えてくるような暗澹たる気分で観続けることになりました。

最新の画像もっと見る