![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/f2/ea8b55ce48619d85c6cb43b59f1b81c9.jpg)
発表時の画像を見て、そのキンキラキンの後ろ姿で個人的には受け入れられなかった新しいインプレッサですが、今朝初めて実車が走っている場面に遭遇しました。確かにキンキラキンはキンキラキンですが、意外としっくりはまっているのが印象的でした。こいつは悪くないかも。
LEDの普及で同じ機能のパーツでも、デザインも少しずつ変わってきています。その変化に最初は慣れられずにいるけれど、次第に目に馴染んでいくようです。
さて、入院中のGTIですが。症状の再現があったと連絡を受けました。燃料ポンプが充分な燃圧を送っていなかったのが原因のようです。パーツの手配をかけて交換するそうですので、今週中には手元に戻ってきそうです。これで完全復活となってくれれば良いのですが・・・
LEDの普及で同じ機能のパーツでも、デザインも少しずつ変わってきています。その変化に最初は慣れられずにいるけれど、次第に目に馴染んでいくようです。
さて、入院中のGTIですが。症状の再現があったと連絡を受けました。燃料ポンプが充分な燃圧を送っていなかったのが原因のようです。パーツの手配をかけて交換するそうですので、今週中には手元に戻ってきそうです。これで完全復活となってくれれば良いのですが・・・
ともかくフロントのデザインがちっとも面白くない。
スバルはものすごくいいデザインを出してくることもあるんですけどね。
ちょっとアグレッシブですが、モデルチェンジ前のデザインの方が好きです。
斜め後ろからの姿を見て、慌ててバッグからカメラを引っ張り出しました。あの姿を見なかったら「やっぱり私には合わない」とスルーしていたかも知れません。
スバルはレガシィを2台続けて乗ったくらい好きなメーカーなのですが、飛行機の羽根をイメージしたフロントグリルをCIにしようとしたところで、もうお別れかな?と思っていました。その意味では「ちっとも面白くない」フロントのデザインも、私には許せてしまうのです(汗)
あのクリーンなデザインは本当にいいと思います。
初代はセダンもとてもいい出来でした。
GTI、無事直るといいですね。
GTIは日曜日の夕方に引き取ってきます。一度修理に預けた直後のトラブルだったので、今回は慎重に観てくれていると良いのですが・・・