また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

散歩写真で横浜ぶらぶら

2006年09月03日 | カメラ
日陰では吹く風が気持ち良くなりましたが、まだまだ直射日光は強烈。そんな中をのんびり散歩してきました。高台から見る景色はまだ夏の空です。



野毛の飲食店街も、休日の昼間は人通りもまばらです。人混み苦手なのんびり散歩人には、マイペースで歩けて有り難いです(笑)



休日のみなとみらい地区は大混雑です。でもJRと今は亡き東横線のガードを挟んだ反対側は静かなものです。ただし西日は強烈。



誰が始めたか知れないけれど、すっかり有名になってしまったガード下のキャンバス。電車は走らなくなっても、自由奔放な「作品」たちは健在でした。

買い物したり電車に乗ったりもしましたが、約4時間で10km程度歩いたでしょうか。休日は寝たきり生活をしていた頃に比べると、少しはまともな休日生活が送れるようになったのかな?

最新の画像もっと見る