故郷で自然と暮らす日々。

故郷にUターン。花・野菜・果樹を育て、DIYや手作り料理にトライ。

近所の公園は桜満開

2021-03-27 16:19:00 | 日記
近くの山の上にある公園の桜は満開🌸予想でしたので、後輩を誘い花見してきました。

花見といえばこの街では城山公園ではあるが、コロナ禍の中で極力密にならない場所としてここにしました。







人が少ないのは山の上で駐車場も少なく、自転車で来るのは急坂で大変だからかと思います。
そして陸軍墓地(記念碑)として整備されているからかもしれません。浮かれて酒食しづらいかも。

でも綺麗に管理されていて桜も綺麗でしたよ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗にに咲いていますね (親護OUAGO)
2021-03-27 19:30:30
桜綺麗に咲いていますね!
私の方はまだ咲いてなく、例年より遅いです
咲いてもコロナの影響で花見公園は出入り禁止になってて、花見に行けないのが残念です
返信する
Unknown (tororo-papa)
2021-03-28 10:33:52
それは残念ですね。
コロナ少ない地方でも人出少ないし、心なしか桜も寂しそうでした。
返信する

コメントを投稿