「頑張るアーティスト」支援サイト

オーガニックデュオいぶき、アンニュイな中に光る感性の古賀久士、そしてひたすら頑張るアーティストみんなを応援するサイトです

まさに粒揃い

2005-09-30 | 読み物

  モーターショーと言えば、東京モーターショーがあまりにも有名ですが、このモーターショーは、毎年国内外の自動車メーカーからニューモデルカーやコンセプト・カーなどが出展される国内最大級の自動車関連イベントである。第39回目である今年は、「乗用車・二輪車」の年で、テーマは「Driving Tomorrow from Tokyo みんながココロに描いてる、くるまのすべてに新提案」と云う明るくも長ったらしいテーマで開催(10月22日(土)~11月6日(日) )されるとのこと。

第1回(1954年)が日比谷公園で開催され、会場が、後楽園球場、晴海埠頭と移りながら規模が拡大していった。千葉県幕張に国内最大規模の展示場である「幕張メッセ」が誕生してからは、第28回(1989年)以降、幕張メッセで開催されています。さらにモーター人気を背景に第33回(1999年)からは「乗用車・二輪車」セクションと「商用車」セクションの2つに分かれ相互に開催されるようになりました。噂では、晴海埠頭から幕張メッセに移転後、「東京ビッグサイト」が出来たので正直、都心から遠くて交通の不便な「幕張メッセ」から「東京ビッグサイト」へ戻ってきたいと云うのが本音とか?

モーターショーの花形と云えば、もちろん美しいコンパニオンの女性達ですが、やはり大手自動車メーカーの激戦のオーディションを突破して来たコンパニオンさん達はレベルが高くて素晴らしいの一語です、もう説明がいらないくらい観たとおり凸凹がなく粒揃いのようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かめライブ in w.jaz | トップ | 季節限定ファーストフード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2005-10-01 06:38:58
車の展示会なのに、なんで露出度の高いおネエちゃんがいるのかいまだにわからん。

今はどうか知らんが、バブルの頃なんか商品知識ゼロのおネエちゃんがごろごろいたし、ますます存在意義がわからん…
返信する
いつの世も (Tori)
2005-10-02 22:41:55
確かに車の展示会なのに、なんで露出度の高いキレイなおネエちゃんがいるのか分からない部分はあるのかも知れませんが、裕次郎や梅宮の辰さん欲していたように、いつの世もいいクルマに素敵なお姉さんを乗せて走りたいと云うのは、男性の究極的な願望なのかも知れません。クルマを男性に売るための抱き込み商法?それともコラボ商法なのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

読み物」カテゴリの最新記事