「頑張るアーティスト」支援サイト

オーガニックデュオいぶき、アンニュイな中に光る感性の古賀久士、そしてひたすら頑張るアーティストみんなを応援するサイトです

レゴブロック+OZONE

2005-12-20 | 読み物
 
レゴブロック+OZONE
 
 いつも「頑張るアーティスト支援サイト」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。ところで、このサイトの「Artist's Link」の最後に呑まネコのマイヤヒと云うのがあります。これは、昨年から今年にかけてかの「avex」が世間を賑わした「呑まネコの唄」、そしてフジテレビのSmaSmaで有名になったホストヒカルで紹介されたルーマニアのヴォーカルグループ「OZONE」のあの曲が有名なレゴブロックのカワイイ人形たちとめっちゃコラボしています。曲に乗って実にリズミカルに踊りまくってくれます。イメージ的には、「NightmareBeforeChiristmas」のような人形の動きのようなものです、いやそれは言いすぎかな?あちらが柔らかな曲線的なイメージがあるのに対して、こちらはレゴブロックなので縦横の直線的イメージがあるかも知れません。でもちょっと似ています。実際この映像を収録するのに、いったいどのくらいの時間がかかったのか?おそらく、気の遠くなるような時間を費やした末に完成した気がします。ホント、まさに頭が下がる思いのする仕事です。時間のあるときに、一度ゆっくり観ていただけたら幸いです。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の中央線 | トップ | 三社祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読み物」カテゴリの最新記事