とりぶーの在宅介護日記

乳がん12年目の再発。治療から緩和へ移行中の母の在宅介護中のできごとから、父の前立腺肥大、悪性リンパ腫。

2日ぶりの実家

2006年11月01日 | 母の在宅介護
今日は母がお世話になったケアマネージャーと介護用品の会社の
人と在宅酸素の会社の人が回収に来るというので、
朝から実家だった。
でもって、どうせの実家ならばと母に挨拶に来たいと言ってくれていた人も
来てもらうことにした。
実家にひとりでいるのはどうも寂しいもので、母が死んでから
なるべくひとりで実家にいたくない気持ちがある。
なんでだかよくわからないが。

そんでもって久しぶりに実家へ来て洗濯やら掃除やらしていると
父のベッドの近くから「救心」発見。
それもかなり減っている。
前から心臓が痛いって言っていたけど、静かにしてれば治るから大丈夫って
言ってたのにすっごい減ってる。
大丈夫かな・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿