ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

地元の若衆会の新年会に行ってきました

2011年11月27日 21時21分39秒 | 日記
やっぱりいいですね。

僕と同じくらいの年代の人たちとお酒を飲んできました。

帰りは奥さんに迎えに来てもらいましたけど、

身体障害者の高次脳機能障害者の僕は

こんなにお酒を飲んだのは事故後初めてです。

やっぱり、お酒を飲むと酔うみたいです。

でも、お酒の席で「高次脳機能障害は・・・・」って言ってたんですけど

それは、難しいこと難しいこと・・・・。

礼さんが素面(しらふ)で頑張ってるんですから

コウジさんで公務員のこうじが頑張ってもしょうがないんでしょうけどね。

あ、コウジさんの続編、アマゾンから今日、配送しましたってメールが来ました。

楽しみだな、わくわく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (とも)
2011-11-27 22:39:26
こうじさんにはこうじさんにしか出来ないこと沢山ありますよ~。楽しんでこられて良かったですね。

イライラしても暴力は振るわないんですよね。激しい人は暴れるらしいし。きっと前頭部が頑張ってるんですよ。それはこうじ様が人らしく生きているからじゃないかな。

私達を礼様が見守って代弁してくださっているから。大丈夫。

上手く言えないけど。変わった自分らしく生きるしかないから。昔は昔。過ぎ去ったことはそのままにしておきましょう。お互いてげてげで。

疲れていると思うから返信不要です。いつも同じ事しか言えなくて申し訳ありません。

無理に昔の趣味じゃなくても。今自分が好きなことを見つけるといいのかも。お互い面白いこと探しでいきましょう。

返信する
てげてげで行くぞ! (こうじ)
2011-11-27 23:19:25
ともさん、ありがとう!

僕は、これからも、コウジさんで公務員のこうじで、てげてげに行きますよ~。
ともさんも一緒に、てげてげにいきましょうね!
さっき、大阪秋の陣の結果で素に戻っちゃったので
お返事しちゃいました(えへ!)。
返信する

コメントを投稿