ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

また、鹿沼の悲劇、てんかんの殺人行為再び起きちゃった!!!

2012年04月12日 18時18分31秒 | 日記

京都で、また、鹿沼の悲劇が繰り返されてしまいました。

鹿沼とは違って、今回の犯人は死んだようです。

でも、犯人の母親曰く、てんかんの発作は良くあった、とのこと。

てんかんでも就労するための訓練をしている人たちがいっぱいいるのに!!!

鹿沼の殺人クレーン同様、なんでそんな奴に運転させるのか!!!!

就労のために頑張ってるてんかん当事者たちを苦しめるだけじゃないか!!!

何より、京都のお花見を楽しんでて殺された人たちがかわいそうだよ!!!


だから、鹿沼の悲劇でも訴えてたとおり、運転免許証を簡単に与えちゃダメだ!!


僕だって、症状てんこ盛りの高次脳機能障害者だけど、

免許センターに行って検査を受けてきたし

運転リハビリも続けてる。


だいたい、僕を轢いた大型車なんか健常者でもなく、

基地外(○○がい)みたいな奴なんだ!!

その他、特にダンプ野郎なんか、健常者とは言えない奴が物凄く多いし

そんな奴を雇ってる会社も、健常者とは思えない低レベルが多いすぎる。

轢かれて亡くなった方のご冥福をお祈りします。

でも轢いた奴は、クラクションを鳴らしながら暴走してたということだから、

てんかん発作なんかじゃないはず!!!!

お前の冥福なんかは祈らない!!地獄に落ちろ!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿