昭和の恋物語り

小説をメインに、時折よもやま話と旅行報告をしていきます。

「お母さんのキレイなところ」小学生篇&高校生篇

2014-09-22 23:07:08 | 宣伝
[日本人は、母親の美しさに厳しい]

小学生たちは、はにかみながらも嬉しそうに、お母さんがキレイなときを教えてくれています。
「嬉しいときが、喜んでいるときが、キラキラとしてキレイ!」なんだそうです。
でも、それを言葉にして伝えることが、とっても苦手なんです。
よおく、分かります。わたしもそうでしたし、母親ではなく妻に対してもそうでしたから。

小学生たちがお母さんに対して、○○で思いを伝えます。
是非にも、視聴してやってくださいな。

「お母さんのキレイなところ」小学生篇

そして女優志望の女子高生は、単身で東京に住んでいます。頑張っているようです。
四ヶ月ぶりに、東京で再会した母と娘。母親に対する思いを、○○で伝えようとします。
中々踏み切れずにいましたが、なんとか…。
是非にも、視聴してやってくださいな。

「お母さんのキレイなところ」高校生篇

「PR by conecc」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿