昭和の恋物語り

小説をメインに、時折よもやま話と旅行報告をしていきます。

情けない男です…とほほ…

2012-10-29 22:35:23 | よもやま話
昨年の昨日、「大人になりました」と銘打って、ワインの話をしていました。
ノンアルコールワインですけどね。

[結婚できない男]の中で、
阿部寛さんが、実に美味そうにワインを飲むシーンがありましたよね。
それを観てのことだったんですけどね。

それが
「グレープジュースと、どう違うんだよ。」
のひと言で、プッツリと…やめちゃいました。

情けない男です。

今年の夏は、ノンアルコールビールでした。
もう、あいつらには、言いません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿