松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

壁飾り

2008-08-02 17:23:36 | フラワーデザイン
昨日、勝手に胴輪とリードを買って、初めて小次郎と散歩した

約40分間、私の顔を見ながら走る小次郎!!
可愛いではあーりませんか

次男もあきれてノーコメントの苦笑い

いい運動になるので、これからも時間を作っては小次郎ちゃんと走ろっと
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオノリュウゼツラン | トップ | 千畳敷カール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは? (アンジェラ)
2008-08-03 01:37:21
先生作ですか?
こんな時パソコンじゃなかったらやはりわかりません。。。
黒い枝?リボン?流木?なんて疑問ばかり。

今週末は大分にいます。
金曜日の夜のお祭りで疲れるだろうと帰省しないことにしたので歯科へ。
1回の治療というか検査に3時間!途中、枕が気持ちよく眠りに入ったらスリッパが2回も飛んでいきました。
医療機関は当りはずれがあるので今回の先生へ辿り着くのに費やした時間は・・・。その成果はありました。定期的にアメリカへ行き勉強もされ、歯科医の噂によると現在は九州一!
健康な歯を長持ちさせるためには唾液検査や食生活調査をして虫歯要因を調べた結果で今後の治療を決められるみたい。
約2年くらいかけて健康な歯をつくろうと思ってます。
さてさてマッチ先生は歯科通いとかしますか?
返信する
明日! (まっち)
2008-08-03 21:05:43
今夜は滋賀県長浜温泉ですから、明日 ちゃんとコメントさせてもらうね!!
返信する
歯が命 (タッキー)
2008-08-05 14:13:56
芸能人でなくても 歯は命です  治療にに通う時間がなくて どんどん抜いてくれる お金が大好きな歯医者さんに通って便利してたら たくさんの歯を失いました おまけに 顔はゆがみ 顎関節症で 腰は痛み 最悪です  くれぐれも、お大事に、根性で通いとおしてね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事