松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

千畳敷カール

2008-08-03 21:00:32 | フラワーデザイン
雲上のお花畑。 茅野まであずさ一号で!そこからは やはりバス〓 仕方ないことながら うんざり!でも 雪渓と共に、ちんぐるま、こばいけい草、ふうろ、いわかがみ、くろゆり、?しおがま、みやまりんどう など可憐なお花畑をこの目で見れたあ〓〓〓
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁飾り | トップ | スーパーあずさ32 号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモ)
2008-08-03 21:36:54

千畳敷カールから長浜温泉巡り?私は息子と格闘しながらの汗だくのスーパー巡り?この差はいかに
返信する
久々登場 (ドラえもん どす)
2008-08-04 06:52:13
可憐なお花畑に先生が・・・・・名前の如く「マッチ」なーーんて
最近、旅行等でどんどん友達が増えていきますね
返信する
大自然! (タッキー)
2008-08-05 14:24:07
やはり、野におけ、なんちゃらかんちゃら って マッチ君のこと

小次郎ちゃんのスリーサイズ教えてチョ  フジ子に買ったけど最初から小さくて使えてなかった 胴輪 色はブルー  よかったら、使ってね
返信する
下さま (マッチ)
2008-08-05 19:21:51
苦しみの後 楽しみ倍増です
返信する
ドラちゃん!! (マッチ)
2008-08-05 19:25:29
お久しぶりで~す

夏とはいえ、暑い暑い

お互いに身体に気をつけましょうね
返信する
タさま (マッチ)
2008-08-05 19:33:49
小次郎ちゃんの胴輪は、小型犬用であればいいと思っていたら、お店の方に念のためにと測定されました。
しかし?センチだったかしら

毛色がグレーなので、男の子ちゃんですが赤色にしてみました

ブルーもあったら着せ替え人形で、いいじゃん

サンキュウなんてサイズは今度来たら即!測定!!なんちゃって
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事