松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

風邪

2009-01-15 13:08:40 | その他
Nさんもタッキーも風邪が長びいたようで大変だったみたい。
今度は下さんの風邪がなかなか治癒せず、気の毒です。
休養と癒しにと、今夕”チェンバロコンサート”を聞く予定だったのに、本当に残念だけど、ここで大事をとらなくては後々が大変

この年にならなくても 風邪は万病のもと!!
私はこのところ風邪ひとつひかないのが、返って気になる。
今にドカンとくるなではないかな なんて
と、言いつつも帰宅時の含嗽を怠っている~

皆さん!充分気をつけましょう
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎と小金井公園 | トップ | 市民企画講座・講演会 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (ドラえもんどす)
2009-01-15 21:36:54
今年2回目の登場でごじゃる
どらみから本日の内容を詳しく聞きました。お茶ご馳走様でした・・ゆうていました・風邪は私もひきません。答え:●●は風邪ひかない●●の回答を皆さんお願いします。先生は違うと思うけど・・・・・まじひかないなあ私は・・・
返信する
どうもです。 (エミリ)
2009-01-15 23:18:05
私の結婚はいつになるのでしょうか…?
特に具体的な話は全く出てきてないです
お金は、働いて4年、結構使ってきちゃったから、洋服とか買うの控えようと思います。

海外は、姉と韓国に行こうっていうのは決めてるんですけど、後は未定なんですそれだけになるかもなー。遠いところに行きたい気もするんですけど、行く友達とかいろいろ考えるとどうだろう…松田さんはいつ頃行くとか決めてますー?

薔薇園是非呼んでくださいすごく行きたいでーすたのしみ
返信する
今は昔 (N-desu)
2009-01-16 02:37:00
風邪をひいてもひと晩ぐっすり寝ればケロッと治っていたのも今は昔の話となってしまいました。

ちょっとよくなったからと調子に乗って動き回るとぶり返しです。いと悲し。
返信する
そうですねん! (ドラちゃん)
2009-01-16 07:53:52
●●は風邪ひきません
わたくし一昨年までは賢かったみたい

ドラミちゃんから差し入れ有難うございました。他の生徒さんにも!と言ってもらったのでまだ残してありますが、20日まで大丈夫かなあ?よく考えないで頂いたけど、あっ22日までが賞味期限!ラッキー 頂ま~す
返信する
エミリちゃん (マッチ)
2009-01-16 08:02:31
若い時はやるべきことはやった上で(仕事)思い切り遊ぶのがいいと思っています!!

結婚は「はずみ」? 次男はもう11年交際していますが、結婚するのかしら?ってとこです

3月にビンタン島に行くかもしれません

展示会(薔薇も)お待ちしてます 案内状ができたらすぐに出させて頂きま~す
返信する
Nさん (マッチ)
2009-01-16 08:11:07
確かに、抵抗力も回復力も落ちていくのが目に見えてわかる今日この頃です。

しかしまだNさんは、まだ目に見え始めたばかり
これから加速度がついていくのですが、その加速度も人それぞれ

運命か宿命かなんちゃって・・・
運命は切り開くもの!宿命は背負うもの

なんてききますが・・・

ま、何はともあれポジティブにいくしかありませんね
返信する
テスト (atsuko)
2009-01-16 11:03:43
今年、初めての登場です
主人の、パソコンをつなげたら私のパソコンがつながらなくなってしまったの? なんだか、よく分からないのですがー、これは、主人のパソコンで投稿しているのだけれど・・ メールアドレスが無いからダメなのかな?と、思ったのだけど・・ もしかして と思い投稿しまーす
返信する
大丈夫~~だった~ (atsuko)
2009-01-16 11:26:45
やっぱり だよね~~
ところで、Nさん、タッキー風邪大変でしたね 下さん、ほんとに大事をとってくださいね
私も、風邪はめったに引きません。ふところと、心の中は、寒風がぴゅーぴゅー吹き荒れていますが・・  いまに、まとめてどかー~~んときそうです
このお花は、アートでしょうか? 色がとっても素敵です
返信する
いらっしゃ~い! (マッチ)
2009-01-16 21:24:10
そうでしたね トンチンカンさん今年お初のご登場ですね

あんだって?? 寒風がびゅーびゅーだって??
考え過ぎ ふところなんざ ホッカホッカではありませんか

心の中は、誰しもあれこれございますです
夫であったり、子供であったり、友人であったり・・・

人それぞれに感受性・価値観がちがってくるので、何が幸せで何が不幸か、一概にはいえません。

何があっても感謝の気持ちは忘れないようにしたいですね
返信する
モーーーー (ドラえもんどす)
2009-01-16 23:51:13
今年は丑年です・・・葉山牛に会えるか・・期待していいですか?あの感動をもう一度死ぬまでに味わいたいな場所は我が家でも全然okです、先生もそう思いますよね?綺麗なお姉さまにも合いたいな
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事