松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

テーブルウエア

2009-03-05 07:28:51 | フラワーデザイン
英国園芸雑誌「The Garden」より。

東京ドーム開催のテーブルウエア展でいつか見たことあるような作品。

シンプルでいい感じ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだまきの色々 | トップ | イースターアレンジ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英国園芸雑誌 (atsuko)
2009-03-05 09:37:23
本から、こんなに綺麗に、写真が撮れるんですね
ステキなのがあったら 又、載せてください。
和と洋が、まじっているようですねー
う~~ん  イ・イ・感じ
返信する
英国園芸雑誌 (atsuko)
2009-03-05 09:37:23
本から、こんなに綺麗に、写真が撮れるんですね
ステキなのがあったら 又、載せてください。
和と洋が、まじっているようですねー
う~~ん  イ・イ・感じ
返信する
なんでぇ~~? (atsuko)
2009-03-05 09:39:41
またへん
返信する
うふふ (ドラえもんどす)
2009-03-05 23:41:36
改造中の先生様のお家でバーベキュウか我が家でか。。
返信する
うふふ・2! (マッチ)
2009-03-06 20:24:56
両方の家とも開催すればいいではあーりませんか!!日替わりで

とんちんかんさん こちらも賑々しくあんがとう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事