松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

レッスン

2008-08-20 15:56:35 | フラワーデザイン
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽と海の教室! | トップ | 赤沢自然休養林 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンコ様 (検診お嬢)
2008-08-20 21:22:04
先日の業務連絡を見損なっていました
失礼致しました。
先日はこちらこそ、ご丁寧にありがとうございました。
さてモデルになっていただく件ですが、9月5日は希望者が他に決まっていますので、3,9,10日のいずれかがよいと思います、ご希望の日をお知らせ下さい。最近横浜教室も出来ました、中華街、みなとみらいにも好アクセスですので、ほかの楽しみも満載ですよ
返信する
お世話になりま~す (tenko)
2008-08-21 08:30:49
検診お嬢様ありがとうございま~すタッキーと相談してからお返事しま~す
返信する
お願い (tenko)
2008-08-21 08:38:15
またまたすんまそ~ん業務連絡で~す 検診お嬢様~美人?モデル3日でお願いしマ~ス
返信する
Unknown (マッチ)
2008-08-21 10:31:49
”検診お嬢様~美人?”ってそのあと何か一説あるのかな?と思えば 何もなし 何だったの ハハハハハハー
返信する
Reテンコ様 (検診お嬢)
2008-08-21 23:14:33
3日了解しましたが、会場は葛西or横浜?
また美人の後の?は否定という事ですな
返信する
お騒がせ (テンコ)
2008-08-22 22:01:33
ごめんなさいませ~美人モデルと素直に言えば良かったんだけど~オホホホホだったぁ?会場はどこでもご指定の所へ
返信する
RE、REテンコ様 (検診お嬢)
2008-08-22 23:40:04
会場は相談の上お知らせします。
ちなみに横浜は土、日OKですよん。
返信する
RE、RE、REテンコ様 (検診お嬢)
2008-08-22 23:44:56
確かにテンコ様び、じ、んでした。
綺麗な内臓美人
ですから美腎だす
返信する
私も! (タッキー)
2008-08-23 15:48:44
宜しく 温泉行って 垢すりマッサージしてから行く。  最近 風呂に入ってない・・  あ、浴槽 と言う意味よ 誤解のないように! 
たぶん私は 美脂肪、美肝 美心、 腎はちょっと自信がない  ホニョー
返信する
タッキー様 (検診お嬢)
2008-08-24 00:35:22
垢をすりの時にオプションで脂肪もすってもらって下され
練習のし過ぎで手首を傷めました故
厚手の身体に手首が耐えられるか、心肺じゃなくて、心配
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事