松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

これも??さんのレッスン作品

2006-11-28 00:00:43 | フラワーデザイン
撮影日が3月5日とあるのだけど???この日レッスンしてないみたいなのにどういうことだかわかんないけど、自然ないい感じのアレンジですね 依頼品だったのかな 記憶が遠くなっていくー ま、なるようにしかならないから今を楽しみましょう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋川レッスン・2 | トップ | 依頼品4月4日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーボケさんへ (atsuko)
2006-11-28 00:34:06
これは、以前、村松レッスンで、した作品ですぼけぼけぼけ忘れないでねでは
返信する
悲しみのボケより (matuda)
2006-11-28 22:03:07
きましたか うすうす気がついてはいましたが ついにとんちんかんな方から御指摘されるとは こうして症状は悪化していくのよね・・・いつまでまともな会話ができるのか 考えると怖いですねー でもなんとか ねばって頑張るねー
返信する
悲しみのボケ・2 (matuda)
2006-11-29 14:02:45
なんとデジカメの日付け設定が6日  ずれていたことがこの件で発覚 何ヶ月も気が付かないということからして やはりボケてるよねー  か・な・し・みのディスターンス なあんてね
返信する
ぼけnNO1さんへ! (atsuko)
2006-11-29 18:08:45
ば~かうたっているばあいじゃないよ~。
返信する
アルフィーのファンでーす。 (matuda)
2006-11-30 01:05:35
抜群の歌唱力、ユニークなルックス、ユーモア溢れる三人! つい「星空のディスタンス」のメロディーが 脳裏をよぎったわけよ 全く救い難いねー (人事かい
返信する
アルフィー (atsuko)
2006-11-30 10:57:39
私もアルフィー、ファンよ~。絶対負けない坂崎さんがすきなのよ~ん。
返信する
絶対負けない? (matuda)
2006-11-30 18:29:53
何を負けないって なんのこっちゃわっかりまへーん もしかして私に負けないって?アホー ファンが競争してどうするアイフルなあんてね バカ言ってないでビシバシ コメントしてね
返信する
アイフル~? (atsuko)
2006-11-30 21:58:42
アルフィーはサラ金じゃないんだからね貴女よりいろいろアルフィーのこと知ってるってコ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事