松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

浮気心

2009-05-29 19:10:18 | フラワーデザイン
あれあれあれ~ 穏やかならぬ雰囲気

大丈夫ぃ 

今朝の大田市場でのダリアの品種

命名の意図するところがわかる気がするでしょう

どっちつかずの色 あっちもこっちもいい ってところでしょうね

でも綺麗

明日からの展示会!やっと会場がなんとかできた。
ということは、深夜から生花の生け込みになりまする

そうだ!!れいの”チューリップシード”仕入れてきましたよん
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューサイラン | トップ | 第9回 フラワーデザイン展... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-30 14:06:43
きれいなダリア!花の名前ってほんとにおもろいちなみに”オタンコナース”という
商標の植物が市場のリストに載ってました。ナスなのか?こんどしらべておきますね
返信する
ナス! (タッキー)
2009-05-30 16:48:22
 本当にナスなのかしら  面白い  シモーヌに座布団一枚
返信する
下さん、タッキー! (マッチ)
2009-05-31 21:31:04
聞いたことあるような

ナスだとおもーよ

なははははー
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事