松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ニューサイラン

2009-05-28 21:49:27 | フラワーデザイン
ニューサイランを二つ折り、中に20番ワイヤーを入れ両面テープで接着。

小山さん、田村さん、細淵さんの作品。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャリファアスマ | トップ | 浮気心 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (エミリ)
2009-05-28 23:57:09
先週は一週間お休みで、前お話したようにグアムへ家族と行ってきました前行った時は雨期でしたが今回はいい時だったようで、暑くて日差しも強くて、常夏って感じでした
ゆっくりできて楽しかったのですが、私たちの買い物の時間が長かったりで父親は時間を持て余してしまっているような感じがありました彼氏とか友達と行くと、それだけで楽しいみたいなところがあるけど、家族だと計画たてて観光などしたほうが良いんだんなあと思いました今後の教訓

あとは友達とインターコンチネンタル東京ベイにお泊まりして、翌日は椿山荘のアフターヌーンティ行きました伝統ある感じの雰囲気が素敵でした行くまでの坂はつらかった…

お庭、土曜日か日曜日の午前中にお邪魔したいとおもっています
返信する
ニューサイ レッスン (しも)
2009-05-29 13:11:25
すてき!当教室でニューサイテクニック使わせていただいてよろしいでしょうか
返信する
エミリさま (マッチ)
2009-05-29 19:21:08
お父様には少し申し訳なかったけど、楽しめて良かったですね!!

明日も雨のようですが

気をつけてきてね~
返信する
下さん!! (マッチ)
2009-05-29 19:25:18
どうぞどうぞ

下さん
今日のブログに載せたのですが、”浮気心”というダリア おもしろいネーミングで綺麗なんですよ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事