松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

第9回 フラワーデザイン展・初日

2009-05-30 19:22:09 | フラワーデザイン


千石のおじさま あらわるる お元気そうでなにより

ひょっとして「雨男」??

冗談で言われた通り、帰られたあとは一応雨はおさまったのです~

しかし運のいいお方で今日は若いお嬢様”エミリちやん”とはちあわせ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浮気心 | トップ | 第9回 フラワーデザイン展... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Not雨男 (千石イエ~ス)
2009-05-30 19:53:00
本日は、突然現われてびっくりしたことでしょう。立川の作品展は初日にお伺いすることにしているのです。ここ3年、初日はすべて雨模様ですが、地球の長い歴史から見れば、気にすることはないでしょう。千石イエ~スは別に雨男ではないのです。偶然にお会いしたエミリさんによろしくお伝えください。一筆御礼申し上げます。
返信する
千石イエ~スさま (マッチ)
2009-05-30 20:55:17
遠路はるばる東京のはずれまでお越しいただきまして有難うございました

帰りの寄り道はどちらでしたか?
返信する
寄り道を止めました (千石イエ~ス)
2009-05-30 22:52:55
クレアチニンのほかに、帰りもご心配いただきありがとうございます。府中街道が込んでいたので、国分寺址には寄らず、まっすぐに帰りました。東京のはずれとご謙遜されていますが、奥多摩湖まで、まだ40kmほどありますよ。ということは、立川が東京都の真ん中「臍」にあたります。ご自慢ください。
返信する
Unknown (なっちゃん☆)
2009-05-30 23:40:58
ま~~つださーん♪♪

フラワーデザイン展御開催 おめでとうございます~~ 


わたしも4日 ぜひとも伺いたかったです~~  よっ予算が。。。


奇跡的にお休みだったら 思い切って行っちゃおうかな~~~  えへ 東京駅からどれくらいかかるのでしょう~~??


まだ あさってからのシフトが出ていませんの~~

返信する
なっちゃん! (マッチ)
2009-05-31 17:43:32
ありがとう!!
お久しぶり~

お仕事!相変わらず激務なのでしょう

若くても無理は禁物

東京さぁ来るのは 物入りです 仲間に会えるのは嬉しいとしても私の展示会ごときのために時間と資金をさいてこなくても大丈夫ぃ

例のお話の件が何とかなれば話は別ですけどね

身体大切に頑張ってね
返信する
千石イエ~スさま! (マッチ)
2009-05-31 17:50:19
「東京都の真ん中」ですかぁ

そういえば、島根の実家もマイナーな土地ながら、地形的には島根県の真ん中になりま~す

今、頂いたおせんべいをつまみながらコメントしてまーす 普段あまりおせんべいは食べないほうですが、美味しいで~す

今日も雨は降ったり止んだりです~
返信する
宅急便改め、千石イエース様 (タッキー)
2009-06-01 12:10:44
昨日は琵琶湖、きょうは立川と、まさに、神出鬼没、面目躍如、絶好調で、何よりです。
熊谷バイパス上武国道を走ると終点が弊社の500m北側になっております。駒込から 空いてれば3時間ほどだと思います。 ガソリンの安い日にでもお出かけください。観光ガイドいたします。土日大安は避けてね。オラも忙しい。
マッチ様、毎年、開催するのは偉い
返信する
タさま (マッチ)
2009-06-01 12:38:56
なぬ~
相変わらず 神出鬼没なのだぁ千石イエスは!!
「もうそんなに出かけていません」とかなんとか言っちゃって~

ま、それでこそ千石さんだともいえますか
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事