松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

W女史のアンスリューム

2008-06-11 15:05:40 | フラワーデザイン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン(ユーキハウス) | トップ | ザ・プリンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさし~ (tenko)
2008-06-12 06:56:52
おはよう~今朝からツユ~っていう天気だすねぇ~出掛けることが無ければ好きな季節で~す~(そういえば嫌いな季節がありませ~ん)チョット何かを掛けてゴロ~ンと外を見ているのが好き!も好き!(出掛けなければです、これもゴロ~ン付き)そしてアンスも好き質感といい形も!存在感があって入れると高級感?もあるじゃ~ん毎日4人のブログは見ているんだけど~皆さんのコメントも読ませて頂いてニヤニヤして和んだ気分のままです 今朝はでご主人様を駅まで送っていったので・・・久し振りにおじゃましました
返信する
ほんとにお久しぶり! (マッチ)
2008-06-12 18:52:38
相変わらずお元気で何よりで~す

Nさんのお片づけもテンコさんのお陰で順調のようですね。
18日は、16時まで早稲田でお仕事ですから、もし間に合えば合流しま~す(勝手に
返信する
ありぃー? ()
2008-06-13 10:11:29
早稲田って 19日と、私が聞いたのと別のことかな?ホテルは もうキャンセル料かかるんだけど・・・ 
19は私も 勝手に 混ぜてもらうんだけどね 
返信する
たさま (マッチ)
2008-06-13 16:11:14
テンノさん色々言ってたから、あっしもよくわかりまへん 確認してみま~す
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事