松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ザ・プリンス

2008-06-12 22:43:29 | フラワーデザイン
花開きました。
イングリッシュローズ。
四季咲き、オールドローズ香強い。
豊満な花容が魅力的な品種。
イングリッシュローズとしては花首がしっかりしており、切花にも最適。
秋には一段と深みを増し、黒味を帯びる。
ロワイヤルとの区別がわからない

今日は超多忙だった。
早朝よりオタンコのお仕事、夕方は東京堂、帰宅まもなく青梅市場にて花の講習会。
昨夜は、小次郎のお陰で睡眠不足ときてるから(夜中までチョンチョン動きまわるのはいいが、時々相手をしてほしいのか?吠えるから眠れないじゃん)仕事も心配だったが、みなさん親切で救われた。

さあ今夜はもう寝ましょ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W女史のアンスリューム | トップ | クラリーセージ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クンクン ()
2008-06-13 00:08:29
臭います。かなりいい感じ~って画面だけでも香ってきます。
返信する
今の季節 (秘密)
2008-06-13 06:56:15
お花さん達も目覚めてきて綺麗ですね
我が家もきゅうりの花、トマトの花と綺麗です。
さて、私は誰
返信する
変更 (tenko)
2008-06-13 10:49:30
おはよ~ゴメン18日→19日にしました タッキーとも一緒に行きたかったから~楽しみなのですがチョット怖いような~ドキドキものです お仕事の後時間があったらメールしてね~
返信する
秘密さん! (マッチ)
2008-06-13 16:08:21
わかりませぶん
返信する
テンコさん (マッチ)
2008-06-13 16:08:59
メールします~
返信する
たぶん・・ (たっきー)
2008-06-13 22:30:45
秘密さんは ドラえもんさん 
返信する
ザ、 プリンス (ヒロミント)
2008-06-13 23:55:47
ザ、プリンス。花びらがこんなに詰まって咲くんですね今度見に行きたいと思います。いつになるか分かりませんので、お会いできれば運が良かったと思っています。
返信する
秘密です (ドラえもん どす)
2008-06-14 07:01:10
たっきー様

ピンポンでーーす
返信する
タ、ドラ様 (マッチ)
2008-06-14 07:19:54
マジで検討がつかなかったけど、ドラちゃんが野菜ばかり作っているのはドラミちゃんから聞いてたのに~
返信する
ヒロミントさま (マッチ)
2008-06-14 07:23:41
いつになるかわからないなんて言わず、一日も早く(23日から一週間私だけ留守にします)確実に会えますように電話してきてね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事