松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

レッスン(ユーキハウス)

2008-06-10 17:29:41 | フラワーデザイン
ニシキギ、ワイヤープランツ、ニューサイラン、アンスリューム2種、夕霧草、白薔薇、チーゼル。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新苗薔薇 | トップ | W女史のアンスリューム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-10 23:59:43
夏っーーーって感じですね。気持ちが爽やかになります。
しかし、こちらは今日から雨が続きそうです。会社をでた時は降ってませんでしたが車窓からは雨・・・嫌な時季が始まりそう。
返信する
梅雨 (マッチ)
2008-06-11 07:19:56
こちらは例年より一週間も早い入梅でしたが、それでは梅雨明けも一週間早くなるかといえば、そうもいかないのでしょうね。
 今、アンスが最盛期?なのでしょうか。
昨日、綺麗なアンス3種が手頃価格で手に入りました。
返信する
アンスリウム ()
2008-06-11 10:47:21
はい、安いです 我が社にも大量入荷。
飛行機が着いちゃったけど 需要がなかった  だから、安値。 でもって、必要なときは便がないと言われる 商社物ですから仕方がない。 国産では無理な種類だから。金額的に合わないらしい。
返信する
そうなの? (マッチ)
2008-06-11 18:47:37
さすがあ 何でも知ってる専務
実情を知ってしまうと、花材のこと「・・・はないの」なんて言えないかな?

あるものでアレンジしましひょ
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事