松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

圧着ハガキ

2010-04-21 06:45:17 | その他
いよいよnicosカードもこんな”利用代金請求書”が届くようになった。

森林資源の保全を目的として、紙類の消費量削減を進めているという。

なんだか寂しい気もするし、ほんとに資源の限界がヒタヒタと(いやもしかして物凄い速さで)近づいてきているのを実感!!

今日バイトはお休み
よる年波には敵いまへん。 3日続けてのお仕事はキツイ

この種のハガキを「圧着ハガキ」というのも初めて知った。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 41年ぶりの雪!! | トップ | また雨・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々登場 (ドラえもんどす)
2010-04-21 07:12:06
あら・・請求書・・ダーリンのスネが更に無くなる我が家の請求書圧着じゃなく通常でお届けするので・・・スネさんヨロピクお願いします。先生様のダーーーーリン
早!! (マッチ)
2010-04-21 07:33:06
記事投稿して、すぐコメント

ありがとうございます

エーッ またまたあ

ドラちぁん家から何の請求書

勘弁してねぇ~
まつさま (しも)
2010-04-21 10:08:48
もともとのブログ復活しました!!

色々ご心配ありがとう

コンピューター屋さんに言われました。

「もう絶対ID,パスワード、わすれないでください!全部忘れちゃうなんて考えられません」
 だって
ははは・・・ (マッチ)
2010-04-21 12:35:47
「全部忘れちゃうなんて考えられません」って言われても仕方ないよね~

私も人事ではありません



ひとまず良かった良かった

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事