松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

また雨・・・

2010-04-22 17:36:53 | フラワーデザイン
 こんなに可愛らしく楽しそうな雨だといいけど??

バイト後のランチは賑々しく楽しく、雨の中帰ってきたけれど夕暮れ時の今となっては、なんて寒々しい雨なのでしょう

TVニュースから ”国民から人気ある舛添氏、新党結成・・・”なんて聞こえてきた!
人気あったのですか? ちーとも知らなかった

写真は雨の庭!!なんちゃって
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 圧着ハガキ | トップ | 東京インターナショナルフラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつさま (しも)
2010-04-23 08:13:07
松田邸のガーデンを懐かしく思い出しました。

とうほうまたここのところ体調悪く、憂鬱です

明日から開店記念セールと言うのに

また皆であえる日を楽しみになんと頑張ります

下さま (マッチ)
2010-04-23 20:08:15
体調悪いのは、手術したほうですか?
ほんとに大事に至る前になんとかしてね

下さんが不在でも息子さんがいらっしゃるのですから、お任せして治療しましょう

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事