松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ハロゥイン・2

2008-09-19 21:41:48 | フラワーデザイン
角型ベース、黄色のバラに変わって黄色カーネ、黒猫に変わってコウモリを 円形ベースより小さく見えるので、リボンを追加してボリュームを

台風どうなるのかなあ?今は、嵐の前の静けさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IROプリザーブド・デルフ... | トップ | さわやか信州 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降ってますね。 (エミリ)
2008-09-20 01:47:21
ホント贅沢ですねー!みんなの夢ですね
そう考えると多摩地区はいいところですよね!いとこは家が密集してるって言ってましたが

アンジェラさん。
なるほど!ハワイは人多いしって感じなんですかねバリはゆったりしているのですかね。いってみたい

そして、書き方がわかりづらかったですよね土日祝はお休みなので、要するに有休はほとんど取れないってことですぅ友達とか月一で取れたり、一週間の休みが年に2回取れたりする子もいるから、いっつも羨ましいって思っちゃいます…贅沢なのでしょうか…

金曜の夜ですがお天気のせいかなんだかどんよりしてるので、パソコンの壁紙をきれいな海の画像にしてみたらなんだか癒されました
明日は友達と恵比寿でディナーなので楽しんできますワインをたくさん飲みたい!!

おやすみなさーい☆
返信する
それ変!!? (マッチ)
2008-09-20 06:18:02
土日祝日は普通 お休みでしょう
それとは別に有休ってあるものでしょう

社員一丸となり、不合理を正すべきでは なんて 
そういうわけにはいかないから、そのままなのね

恵比寿のディナーのお話 まってるね~
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事