松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

最古の生徒

2006-09-25 16:42:40 | フラワーデザイン
もう 15年以上になるかな?(フラワーアレンジおしえてえ!)と、IN
さんが言ってくれたのがきっかけで今日に 至っている。軽い気持ちで引き受け、どうせ 2~3回で終わりだろうくらいに思い込んでいただけに 今 振り返れば感慨深いものがある。今日はそのINさんとITさんのレッスンだった。いつも漫談のような レッスンであるが(給料日前だから レッスン代払えませーん。)と、メールがきた時は笑っちゃいました。同時に涙が ちょちょぎれました! 私の都合でレッスン日を今日に変更してもらった事もあり、珍しく手作り?のランチをご馳走しちゃった!仮にも先生の個展も 覚えていても見にこない 二人なのにですよー!
とはいえ、15年間?続けてきてくれてるという事に感謝しなければならない。有難う!これからも 珍道中?でお花を楽しみましょう。よろしくねえ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンコルトレーン | トップ | エアロビクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事