松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

食欲の秋到来♪

2006-09-21 15:06:51 | フラワーデザイン
この写真は、先日の体験レッスンの作品です。
さて、秋といえば『食欲』ですが…何か新しい事を始めるにも良い季節です。
あなたも、フラワーアレンジ始めませんか?

詳細は、こちらへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルルームで体験レッスン... | トップ | 今日のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (コルトレーン)
2006-09-23 14:32:36
彷徨っているうちに、ここまで来てしまいました、綺麗にお花を飾っていますね、私も花が大好きな友達の友達です、これじゃあ何処の誰かも判りませんが、けして怪しい物では御座いません、またお花を見に来ますね、風来坊のコルトレーンでした。
返信する
flowerdesign (松田敏子)
2006-09-23 20:51:17
お花の大好きな友達の友達 コルトレーンさん コメント 有難う.ぜひ 又さまよって来てね。お花の写真できるだけ載せまーす。
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事