松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

ここは分かりますよね?

2007-01-30 23:19:01 | その他
28日から2泊3日で長年の友人であり、人生の大先輩である I さんを訪ね、これまた長年の友人であり、大先輩のSさんと二人で、山口県柳井市に行ってまいりました。あちらでは I さんのご主人様、お姉さま、お姉さまのご主人様にまでも大変お世話頂き、有意義で楽しい時間を持つことができました。有難うございました。大大感謝 一方で二人の旅は全く珍道中となりました2泊目は経済的理由で広島全日空ホテルに宿泊 お蔭で?新幹線広島15時発までの空き時間には (朝食を食べながら)厳島神社に行こう!という事に 20数年ぶり、Sさんにとっては40数年ぶりの宮島となりました。3時間あまりの滞在となりましたがアグレッシブ?に観光 とはいえ、ドジも多々 ドキッ ヒヤッとすることも 歳のせいばかりでもなく、若かりし頃のドジ談がポロポロ なあんだ 仕方ないか!なんて変に納得したりして とりあえず無事帰宅できたことに感謝しましょうそれでは明日から3日間の アルバイト ぐぁんばりまーす (追記)トータルすると先輩のSさんより私のドジがはるかに多かったではありませんか
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ何? | トップ | 日本丸?海王丸? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (アッシー)
2007-01-30 23:34:08
狐ちゃん・・かな?
返信する
厳島神社でーす。 (atsuko)
2007-01-30 23:53:33
手前の動物は、黄金の豚イノシシでーす
返信する
お二人さんへ! (matuda)
2007-01-31 00:57:16
狐だの 豚イノシシだの??? あの鳥居が目にはいらぬかー なあんてね 分かっててわざととぼけてるのよねー?もう後書きして、答え 書いちゃいました ほんとに携帯のカメラは感度が悪いー
返信する
残念 (mihoko)
2007-01-31 19:57:25
早いね!もう答えたの。
返信する
ごめんちゃい! (matuda)
2007-01-31 23:01:26
でもすぐにわかるよねえー  世界遺産なんだからー
返信する
Unknown (がっちゃまん)
2007-02-02 21:52:49
ここは、牡蠣しかないでしょう
焼き牡蠣です。三年前にM・Yさんと四月に旅しました。一番の思い出は、食堂で食べた焼き牡蠣にレモンをかけた熱々のヤツだす・・・ちなみに大雨でした
返信する
がっちゃまん様! (matuda)
2007-02-03 00:35:04
まつたくー 食べることにしか頭が回らないってかーい 相棒は誰だかわかるような気がする
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事