松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

これ何?

2007-01-29 22:35:42 | その他
山口県は周防 大島町で撮影したものです。昨日のは あっけなくばれてしまいましたが これは 難しいと思いまーす 
  後日談・・・I さんのご主人運転の車で、まず柳井市内「山口県指定有形民俗文化財 商家博物館 むろやの園」を大変興味深く見学 それから 大島にある I さんのお姉さま宅にて 茶の席を学び お姉様のご主人の解説付き大島観光を楽しませて頂きました。その時私の携帯写メールでこのブログに載せた画像でピンボケですね ・・・31日記。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう? | トップ | ここは分かりますよね? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihoko)
2007-01-29 22:57:55
わかりませんが、オブジェかな?
返信する
ロケットか魚のオブジェで~す (atsuko)
2007-01-30 17:04:19
巨大な物体に見えるのだけれどウ~ンシャチかイルカかーなんでしょう
返信する
mihokoさんへ (まつだ)
2007-01-30 22:51:22
違いますー ヒントは柳井市大島です 正解はもうちょい待ってねー
返信する
ロケット?オブジェ? (まつだ)
2007-01-30 22:58:48
携帯電話のカメラだから 写りがとても悪くてよけいわかりにくくなってますね ごめんなさーい もうひとつヒント 戦争に関係します。???ではパソコンメール確認してみまーす。有難う
返信する
わかった・・ (アッシー)
2007-01-30 23:32:36
ミサイル・砲弾・・だ・・
危ない B29が攻めてくる・・・HELP ME
戦争を知らない アッシーでした。
戦争を知らずに僕らは生きてきた
返信する
慰霊碑? (atsuko)
2007-01-30 23:33:05
もしくは、戦闘機かなー大島と戦争ね~
返信する
正解 (アッシー)
2007-01-30 23:42:53
陸奥の部品でーーす
みんなに公開されませんでした・・
返信する
慰霊碑? (matuda)
2007-01-31 00:41:46
惜しい 
返信する
はーい正解! (matuda)
2007-01-31 00:46:47
アッシー様お見事 昭和18年謎の大爆発を起こし、沈没した戦艦陸奥のスクリュープロペラでした。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事