松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

桜は満開

2011-04-10 22:33:25 | フラワーデザイン

人それぞれだが、やはり例年とは違い、お花見に行こうという気にならない・・・。

我が家のムスカリ。

 

薔薇がたくさん枯れてしまっていた・・・。

シャポード・ナポレオン、ホワイトグルーテンドルスト、マダム・アルフレッド・カリキュエール、

LDブレスウエイト、ザ・プリンス、グラミスキャッスル、ヘリテージ、ミスターリンカーン、

バイエルンランド、イブピアジェ、パープルタイガー、ブラッシュ・ノアゼット、

グロワール・ドウ・ディジョンなどが。

ショック・・・・

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産祝い | トップ | 続く余震と計画的避難勧告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (エミリ)
2011-04-11 22:59:37
いつもいつも題名がご無沙汰となってしまってすみません
先日はメールありがとうございましたうれしかったです

震災のこともいろいろ書いてらっしゃいますねいろんな情報と意見がテレビ新聞にあふれてて、パンクしてしまいそうですが、自分にできることをするというのが簡単そうで、難しい結局なにもできていないし…
まだまだ続きますもんね

今年入って、2月3月4月と毎月結婚式に呼ばれてたのもひと段落しました3月のは震災一週間前でしたので良かった

話が全然変わりますが、わたしもう少ししたら教習所通おうと思ってます免許お持ちですよね私持ってないんです面倒だなあと思ったり、いやいや今とらないとと思ったり…

あとは最近料理作るようにしてます将来に向けて良くつくる料理はどんなものですか


なんの統一感もないコメントですみませんまたのぞきます
返信する
エミリさま (マッチ)
2011-04-13 07:33:28
無事で良かったです

結婚式はお目出度いことで大好きです。

娘も昨年から式に呼ばれるばかりで、羨ましい
いつになったら呼ぶ立場に?
エミリちゃんは、時期を待つだけですものね

こんな世の中で一筋の明かりは生命の誕生。
悲惨な被災地でも出産はお目出度いことに違いはありません。

この子たちの明るい将来を願うばかりですね

運転免許!!持っていないのは少数派かもしれないけど、あると便利は便利です。
でも車は凶器でもあるので、一瞬の事故で人生が変わります。
常にそれを忘れず、慎重な運転をしたいと思います。

娘も大学卒業時に合わせてとりましたが、ほとんど運転する機会がなく、従ってヘタな運転も一向にうまくなりません。
そう言う私も運転歴31年でも運転はヘタなほうですが

運転に、お料理に!前向きに頑張ってね~~


返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事