松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

探したバードバス(テラコッタ)

2009-03-14 14:40:35 | フラワーデザイン
もと ここにあったアイアン・バードバスは裏庭へ。

いろいろなお店からネットから捜し求めてやっと妥協できたバードバス。

思い描いていたものとは今ひとつ違うのだけれど・・・。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花炭 | トップ | 小次郎!庭デビュー!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭 (アンジェラ)
2009-03-15 01:20:42
すごいお庭ができそうですねいつ完成予定ですかスコーンやサンドウィッチと紅茶セットのサービスとかないのですかのみ営業とか完成が楽しみです
今日はなっちゃんと予定大阪にいま~す
返信する
いいな! (マッチ)
2009-03-15 08:29:22
なっちゃんからのメールで聞きました

Nの何かがあるのですか?

自宅にて個展兼バラの庭公開を開催するのです

5月30日~6月7日(6月4日休み)

この6月4日はデザイナーの皆様とお食事でもしようとお休みにしあります。
去年はお休みの日に来れなかったタッキーと生方さんは別の日に来てくれました。雨だったなあ

アンジェラもちょうど上京するお仕事でもあるといいのにね
わざわざ出てくるほどのものではありませんので、ほんと偶然!があるといいな
返信する
お庭作成 (ドラえもんどす)
2009-03-15 22:29:50
昨日、9時37分ぐらい先生のお家を通過した時先生発見・・・お庭いじりしてましたヨウです。。バーベキュウもいいですね。。みんな呼んでGO とんちんかんさんよろぴく 割勘でいいですよ・・・・
返信する
美容院 (エミリ)
2009-03-15 23:10:53
今日は久しぶりに美容院行きました
なんと5ヶ月ぶりです
枝毛たちとやっとさようならしましたかわいくいるためにはまめにいかないとやっぱダメですよね

GWは彼氏と神戸に行こうと思い昨日予約してきましたホントは海外行きたいけどGWに行っても良いことないですもんね
でも初めて行くので楽しみです

髪切ったし、暖かくなってきたしなんだかテンション上がってきたので明日からがんばりまーす

返信する
Unknown (ドラちゃん!)
2009-03-16 20:10:38
そうだったのお?
声かけてくれればよかったのにぃ~
返信する
エミリちゃん (マッチ)
2009-03-16 20:19:10
いいねいいね

Booys be ambitious

違うか

青春を謳歌しましょ

エミリちゃん!明日からビンタン島(インドシナ領だけど、シンガポールから高速船で一時間)へ行ってきますね
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事